オンワード・クローゼット





2014年05月20日

組曲ジュエリー セラミックポストピアス

オンワードと京セラのコラボレーションによるセラミックポストピアスはオンワード樫山と京セラのコラボレーションによる共同開発の新ジュエリーです。
セラミックポストピアスは秋冬限定ジュエリーとして、9月の誕生石であるサファイアをメインストーンとし、組曲のブランドコンセプトにあった清廉さを表現する再結晶宝石ピュアピンクサファイアを採用したシリーズです。トレンドのハートとリボンをモチーフに、2デザイン4種類のネックレスとピアスを展開しています。各アイテムには、透明感のあるやさしい輝きを放つピュアピンクサファイアをセンターに施し、上質感を表現しています。洗練されたデザインと共に、気軽に身につけていただける価格帯が魅力となるジュエリーです。
 
ファッション業界で常に新しい価値観を世の中に提供してきたオンワードと、ファインセラミックスをベースに高い技術で多角化展開を図る京セラとの異業種コラボレーションは、組曲ジュエリーの「セラミックポストピアス」から始まりました。
 
オンワードと京セラの共同開発したセラミックピアスは、抗アレルギー特性などの特長を持つファインセラミックスを使用しているピアスです。シンプルでありながらファッション性の高い7型のバリエーションを揃えました。
オンワードがジュエリーとしての新素材“ファインセラミックス”に着目し、アパレル業界とファインセラミックス業界のコラボレーションが実現しました。

ファインセラミックス素材は人工骨などの医療材料にも使われており、抗アレルギー特性のほか、軽量で傷がつきにくく腐食に強いのが特徴です。また、変色などの経年変化が起こらず、金属のようにさびることもないため、長期間にわたって高い品質を保てます。



【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 22:30| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。