オンワード・クローゼット





2014年06月09日

レピピアルマリオ(repipi armario) 卒業服

レピピアルマリオ(repipi armario)は卒業服の展開をしています。卒業服セットの予約販売も行われています。
卒業式に着る卒業服として、レピピアルマリオ(repipi armario)の卒業服は小学生・中学生に大人気になっています。

レピピアルマリオの服は、おしゃれ感の中に何か落ち着きみたいなのがあり、卒業服としてもすごく使えます。そのまま制服を着てきたみたいな雰囲気も出せちゃいます。チェックのスカートは超かわいいですよね。レピピの卒服を着れば大注目間違いなしです。
また、レピピアルマリオ(repipi armario)の洋服は全部バラ売りで、クールな感じやガーリーな感じなど、色々なテイストもあるので、他の子とかぶりにくくなります。

レピピアルマリオ(repipi armario)のオンラインショップではブレザーやシャツ、カーディガンなどのフォーマルウエアが販売されています。

レピピアルマリオ(repipi armario) 人気NO.1は、パイピングジャケットの式服です。白のパイピングがきりっとコーデを引き締めてくれます。オリジナルのエンブレム・動く度にチェーンがゆれる、存在感抜群のデザインです。
卒服としてはもちろん、発表会などのイベントにも活躍してくれます。

人気NO.2は、チュチュスカートの式服です。
式服としてはもちろん、普段使いもばっちりな甘くてガーリーなチュチュスカート。普通のチェック柄にレピロゴが隠れています。3段の切り替えで適度なボリューム感をプラス。ウエストはゴムで楽チン仕様です。
おそろいデザインのリボンがセットになっていますので一緒にコーディネイトできます。スカートの裏地はショーツ仕様になっています。

★レピピアルマリオを通販で安く見てみる★

レピピアルマリオ(repipi armario)は10代の女の子に人気のブランドです。トレンドに敏感でちょっと背伸びをしたいティーンのクローゼットをイメージ、デザインやディテールにこだわり、女の子の「欲しい」を提案しています。


【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 00:16| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。