オンワード・クローゼット





2014年04月05日

ペアリング ジュエリー

お互いの気持ちを確かめあって、想いを形にしたいというカップルにはペアリングがおすすめです。
ペアリングは、誕生日・クリスマス・バレンタインデー・ホワイトデー・二人だけの特別な記念日等、様々な記念日に贈れば喜ばれ、より2人の愛を深めることができます。もちろん、記念日でなくてもペアリングを一緒に付けはじめる日を記念日にしても素敵だと思います。また、ペアリングは離れていてもお互いを感じることができる、ふたりの愛をつなぐアイテムにもすることができます。そして、毎日身に付けるペアリングは、昔からシンプルなデザインが人気になっています。そして、ペアリングの人気の素材は、ピンク ゴールドやホワイトゴールド・定番のシルバーです。
ご予算やデザインから納得できるものを購入して下さい。
ちなみにシルバーやステンレス製などは比較的安く購入することができます。簡単なジュエリーでお揃い気分を味わいたい方には、ステンレス製の安いものでも充分良いと思います。

また、恋人同士や夫婦のペアリングには刻印が入っているものをおすすめします。そして、刻印には、様々な種類のものがありますが、イニシャルを入れるのが一番良いと思います。ペアリングの刻印は、二人だけの大切な証となりますので、しっかりと刻印を入れて記念日の思い出にして下さい。また、ペアリングの刻印は無料で入れてくれるところが多くありますのでお店に聞いてみて下さい。

一生の思い出となる結婚指輪・婚約指輪を購入する際には、アフターサービスもしっかりと確認すると良いと思います。

金属アレルギーがある方には、チタン製のペアリングや、サージステンレス製のペアリングがおすすめです。
サージステンレス製のリングは、医療系に良く使われているステンレスなので、長期間付けていても金属アレルギーが出ないのでおすすめです。

ペアリングを着ける指については決まっていませんが、本当に大切な相手なら左手薬指が良いと思います。たとえ結婚していなくても、一番大切な人との絆の証であること違いはないからです。「右手の薬指のリングは恋人の証」としておいて、結婚式当日に左手薬指にリングを付け替えるというシチュエーションにすることもできます。

★ペアリングを通販で安く見てみる★



【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 04:19| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。