オンワード・クローゼット





2014年06月13日

子供服 男の子 着まわし

男の子は、女の子と違って活発に遊ぶため、ズボンに穴があく、破ける、汚れが落ちないなど、着れなくなって捨ててしまう服が数多くでてしまいます。初めて男の子をもつママは、ここまで服がボロボロになるとは予想もしないと思いますが、現実にはこのような経験をされているママ達は大勢います。このため、男の子の服は、安いもので枚数が必要になってきます。
現在では、安い服もたくさん売られていますが、トレーナーやセーターは買わない方がいいと思います。子供はよく動くので、大人が感じるほど寒くはありません。また、薄着でいる方が肌が鍛えられて健康的です。幼稚園や保育園では薄着保育を推奨しているところも多く、年中半袖で過ごす子供もいるくらい子供は元気です。


男の子の服の基本はTシャツをオススメします。そして、男の子の服の着まわしには、半袖Tシャツの下に長袖Tシャツを着る、または長袖Tシャツの下に半袖Tシャツを着るのが良いと思います。暑ければ下に着た長袖を脱いだり、上に着た半袖Tシャツを脱いだりと、温度調節をすることが簡単にできます。
男の子の薄手の長袖・半袖のTシャツは安く売られているので、何枚持っていても便利です。冬になるとトレーナーやセーターで、いっぱい重ね着している子供を見かけますが、公共の乗り物や店内では暖房がきいていますから、暑くて汗をかいてしまい、かえって風邪をひかせてしまいます。着心地のよい服での着まわしをして、年中快適に過ごせる方が良いと思います。
そのため、人気子供服のトップスは、 ベーシックで着まわしやすいTシャツや、1枚でおしゃれなT シャツが人気があります。

★子供服 Tシャツを通販で安く見てみる★



【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 17:30| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。