オンワード・クローゼット





2014年02月14日

ベイジ,(BEIGE,)

ベイジ,(BEIGE,)は、オンワード樫山の新ファッションブランドで、2012年春夏から展開された大人の女性向けの新ブランドです。

現代女性のファッション消費が多様化し、成熟化する中で、生活全般にわたり豊富なキャリアファッションの経験を有し、研ぎ澄まされた審美眼を持つ真の大人の女性たちは、流行や価格だけにとらわれたファッションではなく、自らの“本質”を飾らず自然体に表現させてくれるものを求めています。

ベイジ,(BEIGE,)は、デイリーに着られるバリエーション豊かなジャケットとバッグをキーアイテムに、イタリアをはじめとするヨーロッパの素材を中心に、上質なコレクションを魅力あるプライスで展開しています。

ベイジ,(BEIGE,)のジャケットに関しては、ビジネス時に着用するという既成概念にとらわれず、「大人の女性の365日を彩るデイリージャケット」という新たな考え方のもと、着用感を感じさせないパッドレスの超伸縮ジャケットや、ジャージー素材を用いたリラックスジャケットなど、バリエーション豊かに提案しています。

ベイジ,(BEIGE,)のバッグに関しては、オンワードグループのフラッシネティ社(イタリア・フィレンツェ)で生産し、修練された高い技術力を誇る職人によるハンドメイドを中心としたバッグを手頃なプライスで展開しています。特にバッグは、著名な老舗 メゾンからも厚い信頼を得ているオンワードグループのフラッシネティ社(イタリア・フィレンツェ)で全て生産するとのことで、高品質なアイテムが期待出来ます。

ベイジ,(BEIGE,)のコンセプトは「凛とした気品、媚びない艶やかさ、洗練された上質さ」です。
衣料だけでなく雑貨も展開し、「イタリアを中心とした欧州を軸に、国内外の有力生地メーカーとの協業による独自素材を使用するなど、これまで以上に上質でこだわりを持った物づくりを行う」

ベイジ(BEIGE)とは、何も染められていない生成のウールの状態(ピュアな本質も意味する)を語源とする言葉です。ベイジ(BEIGE)は過剰に飾らずとも自からの美しい本質を表現できる大人の女性たちを表し、“,(カンマ)”はこのブランドとの出会いを通し、これからの未来に向かいさらに豊かに美しく進化し続けていく女性たちを表現しています。

ベイジ,(BEIGE,)のターゲット層
豊富なファッション経験を持ち、百貨店の中核的な顧客層である40代の女性。


ベイジ,(BEIGE,) 取り扱い店舗情報

伊勢丹新宿店
新宿区新宿3丁目14番1号
Tel. 03-3352-1111(大代表)
 

西武池袋本店
豊島区南池袋1丁目28番1号
TEL:03-5955-6139

銀座三越
中央区銀座4丁目6番16号
03(3562)1111(代)

ジェイアール名古屋タカシマヤ
名古屋市中村区名駅1丁目1番4号

TEL:052-566-8647

松坂屋名古屋店
名古屋市中区栄3丁町16番1号
TEL:052-264-2165

阪急百貨店梅田本店 (11/21 OPEN)
大阪市北区角田町8番7号
TEL:06-6313-0339



【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 20:03| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。