オンワード・クローゼット





2014年02月18日

芦田愛菜(あしだ まな) ファッション

フジテレビドラマ、ビューティフルレインで芦田 愛菜(あしだ まな)ちゃんはBeBeのTシャツを着ていました。

★ベベ(BeBe)を通販で安く見てみる★

また、芦田 愛菜(あしだ まな)ちゃんが主演する ドラマ 『マルモのおきて』で着ていた子供服ブランド、ショコラ(Chocola)、ハッカキッズ(HAKKA KIDS)が大人気となりました。
ドラマでの愛菜ちゃんのコーディネイトをマネしたり、同じブランドの服を購入する20代〜30代のママが急増して、ドラマが回を重ねるごとに、問い合わせがどんどん増えていって、愛菜ちゃんが着たものと同じ商品は瞬く間に完売してしまいました。また、ショコラ(Chocola)、ハッカキッズ(HAKKA KIDS)はブランド子供服ですが、割とお手ごろな価格のものが多いのも人気の一つになっていた様です。

ショコラ(Chocola)通販・詳しく見てみる

ハッカキッズ(HAKKA KIDS)通販・詳しく見てみる


芦田愛菜ちゃんが、2012年5月号(3/28発売)のハイファッションの最先端を行く雑誌「ヴォーグ ジャパン(VOGUE JAPAN)」の別冊付録「ヴォーグ エンジェルズ(VOGUE Angels)」の表紙に登場しました。
表紙に登場した時のファッションは、ラルフローレンのストライプシャツとランバンの紺のスカートです。
ヴォーグ エンジェルズ(VOGUE Angels)は、春夏と秋冬シーズンの年に2回、キッズ用のファッションやライフスタイルを紹介しています。
愛菜ちゃんが着たのは、バーバリー、ディオール、グッチ、ランバン…といったラグジュアリーブランドの最新キッズウエアとのことです。


芦田 愛菜(あしだ まな)
兵庫県西宮市出身
2004年6月23日 かに座 A型 104cm

ジョビィキッズプロダクション所属
日本の子役、タレント
趣味は読書


【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 22:12| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。