オンワード・クローゼット





2014年05月07日

トッカ(TOCCA)

トッカ(TOCCA)はオンワード樫山のファッションブランドの1つで、女性向けのファッション、子供服、BEAUTYを取り扱っています。

トッカ(TOCCA)はイタリア語で、英語にするとTOUCHという意味です。名前の通り、触れてみたくなるような複雑な刺繍やファブリックへのこだわりがブランドコンセプトになっています。また、南欧のロマンチックとアジアのエキゾチックなテイストが融合し、トッカ(TOCCA)の独特の世界観は、フェミニンで優雅なドレスをはじめ、一時のモードやファッションに流されない確固とした美学に基づいて提案されいて、美しく洗練されたデザインが女性に人気となっています。

トッカ(TOCCA)レディースファッションのコンセプトはクラシック、エレガント、トラディッショナルで、 「シーズン毎に素材や色を変えた何種類かのワンピースラインを発表する」になってます。おしゃれな洋服やバッグが絶大な人気を誇るブランドです。

トッカ(TOCCA)子供服のサイズは新生児、ベビー、トドラー、スクールまでのフルサイズを展開しています。
トッカ(TOCCA)は、雑貨アイテムも充実していて、ギフト需要にも対応しています。

トッカ(TOCCA) Bambini
おしゃれなママとトッカ(TOCCA)子供服のブランドラインで、トッカ(TOCCA)のイメージを取り入れたミニバージョン。
大人かわいい、ママと一緒をキーワードに安全・安心とブランド特性を活かしたバリエーション豊かなアイテムが揃っています。
2歳〜8歳の女の子向け子供服を扱っています。

トッカ(TOCCA) BEAUTY
トッカ(TOCCA)のBEAUTYラインで、シンプルで優雅な地中海のイメージが、そのままトッカビューティのコスメティックになりました。上品なヨーロピアンテイストで表現された女性らしさに満ちたコレクションは、ゆったりと休日の旅を楽しむヨーロッパ女性を思い起こさせます。また、エキゾチックでシンプルな美しさは、コスメの香りとパッケージにそのまま生かされています。香水・ボディクリーム・ランドリー・アロマキャンドル・バス&ボディプロダケツ等のアイテムを取り扱っています。
トッカ(TOCCA) BEAUTYの洗練された香りにはファンがとても多く、特にリッチボディークリーム・クレオパトラには、芸能人・モデルのファンも多いようです。

★トッカ(TOCCA)の商品を安く見てみる★



【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 23:14| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。