オンワード・クローゼット





2014年05月31日

組曲ジュエリー 誕生石

組曲ジュエリーにはバースストーンシリーズという誕生石シリーズがあります。誕生石を使ったオリジナルのジュエリーをオーダーできるので、自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったりのシリーズです。

組曲ジュエリーの誕生石シリーズのコンセプトは、“幸運を呼ぶ誕生石を、愛らしいデザインに埋め込んで”です。
誕生石にはそれぞれ、こめられた願いがあります。自分が生まれた月の石を身につけると幸せになれるという言い伝えがあり、組曲ジュエリーでは、誕生石とイニシャルの組み合わせを選べるイニシャルオーダーシリーズを用意しています。また、ネックレスなど、素材からオーダーできるものもあります。
組曲ジュエリーの誕生石シリーズは、キュービックジルコニアと、透明感のある天然石をあしらっています。女性らしい印象をつくってくれるハートのデザインは、ひとつ揃えておくだけでオンにもオフにも、デイリーに活躍してくれる「組曲」のロングセラーになっています。

ジュエリーを買って彼女にプレゼントをする男性も多いと思いますが、どの様なジュエリーをプレゼントすればよいか迷ってしまう方も多いと思います。組曲ジュエリーの誕生石シリーズなら迷うことも無く、受け取る女性にも喜ばれると思います。

組曲ジュエリーの誕生石と意味について

1月 ガーネット 真実

2月 アメジスト 誠実

3月 アクアマリン 聡明

5月 エメラルド 精神の安定

6月 ブルームーンストーン 健康

7月 ルビー 情熱

8月 ペリドット 恵み

9月 サフャイア 慈愛

10月 ピンクトルマリン 歓喜

11月 トパーズ 潔白

12月 タンザナイト 夢

ちなみに、4月の誕生石は水晶・ダイヤモンドで、清浄無垢という意味があります。

★誕生石のジュエリーを見てみる★




【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 05:40| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。