オンワード・クローゼット





2014年04月04日

組曲ジュエリー(JEWELRY)

組曲 ジュエリー(JEWELRY)は、株式会社オンワード樫山のファッションブランド組曲のジュエリーラインです。
ブランド「組曲」のジュエリーラインは、上品でナチュラル志向のベーシックカジュアルブランドで、キュートでコーディネートしやすいデイリーなジュエリーが揃っています。

組曲のジュエリー・アクセサリーはナチュラルでシンプル。そして、デザインに流行を取り入れたアイテムが豊富に揃っています。
組曲のジュエリー・アクセサリーの素材はプラチナやシルバー、ピンクゴールドなど派手過ぎない落ち着いたマテリアルにサファイヤ、ダイヤやパールといった宝石をさりげなくあしらった上品なデザインは若い女性に支持されています。

組曲 ジュエリー(JEWELRY)の幸せな日々や思い出の中の純粋な喜びをカタチにしたジュエリーは、SWEET&CUTEなテイストの洗練されたデザインが特徴です。
“永遠の愛の誓い”を表す8つのハート模様が浮かび上がる特殊カットダイヤの婚約指輪や、リング中央のダイヤモンドに、光をあててスコープで覗くと12本の矢が時計の文字盤のように浮かび上がる特殊カットを施しており、ブライダルにふさわしい、二人の“永遠の愛と至福の時間”を表現したエンゲージリング(インペリアル プロミス)など、常に新しいストーリーを提案してます。

女優の柴咲コウさんがイメージキャラクターとなり、アイデアも提案しているコラボレーション商品もあり好評を得ています。
限定商品や新作が発表されるたびに話題になります。

●組曲 ジュエリー(JEWELRY)のストーリー

純粋な喜びのとき〜いつも心に花を抱くように〜

日々の幸せや思い出の時・・・心に残る純粋な喜びをジュエリー(JEWELRY)というかたちにして大切な人・自分の大切な記念日に贈る。
組曲ジュエリー(JEWELRY)は心に咲き輝き続ける美しいストーリーです。

★組曲ジュエリーを見てみる★


【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 19:44| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。