オンワード・クローゼット





2014年04月18日

組曲FAM

オンワード組曲にはショッピングモール向けのブランドとして「anyFAM by KUMIKYOKU FAM」があります。
anyFAM by KUMIKYOKU FAMでは、レディースウェアと子供服を販売しています。
シンプル・ナチュラルをベースに、トレンドを 程よくトッピングした、レディスからキッズまで着回し自在なベーシックブランドです。
現在はanyFAMという呼び方の方が浸透しています。

anyFAM(組曲FAM) 対象年齢 
団塊ジュニア世代の女性、20、30代のお母さんとその子供達。

anyFAM(組曲FAM) コンセプト
30歳を中心としたママとキッズのライフシーンに合わせた“今の気分にピッタリ”なスタイリングをトータルで提案。公式サイトより

組曲好き世代のお母さんの子供たちが、お母さんと同じかわいい組曲のファッションをということで人気が集まっています。


【組曲ファム】は組曲ファミリーという意味です。

洋服のアクセサリーやランドセルや靴下など小物のラインナップと、雑貨、おもちゃ等の様々な商品を取り扱っています。 
親子同じブランドでそろえてコーディネイトすることができます。


オンワード anyFAM(組曲FAM) 子供服
ベビー服から140cmまでのサイズと豊富なデザインがあり手頃な値段です。
anyFAM(組曲FAM)はお洒落に敏感な子供や親たちに支持されています。近年、男の子向けのデザインも増えていて充実してきています。 シンプルで着まわしやすいデザインが多いので手持ちの洋服や、他ブランドの洋服と組み合わせてコーディネイトができます。 
組曲FAM(anyFAM)はカジュアルな服のほか、スーツなどのフォーマル服もそろっています。 幼稚園の入園式・小学校の入学式等の大事なシーンで最適です。
組曲のベビー服は出産お祝いの贈り物としても良いと思います。



【関連する記事】
posted by 組曲 子供服好き at 18:25| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オンワード樫山公式ファッション通販サイト



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。